2018年1月4日木曜日

 

 

 

FP3級に合格したいけど

『暗記できない』あなたへ

 

 






「市販の参考書」「通信教材」

公開処刑

1週間合格ライン突破!

 




 
 

禁断FP3級合格メソッド

伝授しようと思うのですが‥‥

 
 
 
 

 



 




 

あなたはこんな体験をしていませんか?

 




 

FPの参考書の中身を見て


「え、めちゃめちゃ暗記が多くて難しい‥‥」


「初めての知識ばかりで

なじみなくて理解できない」

 

って思いますよね?

 






ネットとかで







「FP3級は簡単!」

 



 

 











ってブログをみると


「自分って才能ないのかな」

って落ち込んじゃいますよね?








 

通信教材のHPをみて

「独学じゃ厳しいのかな」

って考えますよね?

 







 

参考書や通信教材を買ったのはいいけど

 





「FP3級って何勉強したらいいの?」

「一日何時間勉強したらいいの?」

「過去問ってどうすれば‥‥」

 






って悩みますよね?

 

 








僕が昔、教えた親戚の

専業主婦(仮名:片山さん)も

あなたと同じように

苦しんでいました。

 

 

 




今でこそ片山さんはFP3級を合格し、

さらに2級にまで受かり保険会社に

再就職を果たし、

 







 

自分で老後資金や教育資金の

計算を立てていますが

 



 

昔の片山さんは

 







 

『お金の知識が何もない』

『FPの内容が難しくて分からない』

『そもそも暗記が苦手』な

専業主婦でした

 






 









子どもも生まれ、

『教育資金が心配』

 





だから

お金の知識を増やしたいなと思い

 






さらに

子どもが大きくなったら









『社会復帰したいな』

 











ということで

お金の知識が学べて

再就職にも有利な

FP3級を取ろうと思ったそうです。

 













そして彼女は

本屋にいって参考書を買い、

いざ勉強をしようと思いましたが










「覚える内容が多いな‥‥」

「馴染みのないことばかりだな‥‥」

「これって独学じゃ無理じゃない?」











と諦めてしまいました。










 

 











それでも頑張って努力しましたが











ママ友付き合いや

家事や子育てが忙しいし














暗記するのが苦手で

全く手が付けられていない、

内容をほとんど覚えていない

状態でした。

 







 

そんな状態で試験本番まであと一ヶ月











「もう受験するのは無理かな」

「受験料もったいないな」

「また次回に持ち越しかな」

 










と諦めモードだった12月年末。

たまたま親戚の集まりがありました。

 

 

 





僕は片山さんが

『FPの資格取ろうとしているけど

なかなかむつかしいんだよね』

と悩んでいたので

 








『こうやったら暗記できますよ!』

『これやるだけで受かりますよ!』

『これだけ勉強すれば大丈夫です!』











 

 

僕の合格ノウハウと

暗記のコツを教えました。

 





















最初、片山さんは

『え、ほんとに覚えられるの?』

と疑っていましたが

 








『僕を信じて!』

となんとか説得して

僕の言ったとおりにしました。

 











最初は疑っていた片山さんでしたが

3日後には










『なんか自然と言葉や

知識が頭に入る気がする‥‥』












と僕に行ってきました

 









 

さらに1週間後、片山さんは

僕の教えた通りに勉強し

なんと、1週間でFP3級の内容を

ほとんど暗記してしまったのです!












当然、FP3級の合格ラインも

突破してしまいました‥‥

 











片山さんはめちゃくちゃ喜んで












僕の実家までケーキをもって

お礼を言いに来てくれました!

 












そして、片山さんは見事に

FP3級に合格し

今では2級も合格し僕と同じレベルで

お金の知識が身につきました!















教育資金や老後資金の

見積もりも立てられ













安心して老後を迎えられる、

お金に支配されない生活

できるようになりました!












子どもが大きくなり

地元の保険会社に

再就職も果たしました!













するとFPの勉強をして

資格を取りたいけど

暗記するのに苦戦している

 

 






 

と言っている母に

どうやったらいいのか

勉強法を聞かれました。

 









僕は片山さんに

教えた通りのノウハウを

母にも教えてみました。

 










すると、母もたった1週間で

FP3級の合格ラインを

突破したのです!

 








 

 

 






この勉強法は

誰でも実践できるメソッドなんだと

気づきました。

 

 

 






 

次はあなたの番です!

 

 

 

 




今回、この










高校の頃から暗記が苦手な

面倒くさがり人間でも

1週間でFP3級の合格ラインを破る

 
 
 
 

即暗記、即理解120%

禁断FP3級合格メソッド





 
 

あなたに

無料プレゼントしようと

思います!

 

 

 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 

 プレゼントを受け取るなら
ココをクリック!!

 

※クリックするとLINEの

QRコードが表示されます※


 
 
 
 
 
 
 

 

なぜ、このブログで公開するのかと

いうとこのブログをここまで

読み進めているあなたは

 

 



 

 

 

 

僕が教えてきた人と

同じようにFP3級の

勉強に苦しんでいるからです。

 







 

 






 

なぜ、今公開するのかというと

もうすぐFPの試験があり

諦めてくる人が増えると

思ったからです。

 



 

 

 

 

 

 

なぜ無料なのかというと

今から伝授するメソッドは

まだ試作品の段階だからです。

伝授した人からの感想を聞いて

 

 

 

 


 

いずれ完全版を作りたいから

無料伝授しています。

 

 




 

 

 

 








このメソッドの内容は









【Part1】

FP合格までの

スケジューリング方法

 

 

 

【Part2】

最強のFP用語暗記法

~7つのテクニック~

 

 

 

【Part3】

これさえ覚えれば完璧!

FP3級頻出ターゲット78


 


 

 

 

となっています


あなたのやることは








①このメソッドに書いてあることを読んで

②そのまま実践する

 





の2STEPです!









 

 

このメソッドを伝授することで

短期間でFP3級の合格ラインを突破

することができます。

 

 





 

 

この勉強法では

どんなに暗記が苦手で諦めてしまう

人でも短期間でFPの知識が

自然と脳内に入ってきます。

 

 




 

 

このメソッドは

FP3級に合格して

 

 


 

 

資格を武器にして再就職に

自信をもって望み

主婦に優しくあわよくば

お給料のいい会社に入りたいけど

 

 




 

 

 

『暗記ができない』

『参考書の内容が理解できない』

『合格ラインに行かない』










 

 

 







 

当日は欠席しようと考えている

あなたに向けたプレゼントです。

 

 







 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

 プレゼントを受け取るなら
ココをクリック!!

 

※クリックするとLINEの

QRコードが表示されます※

 

 








FP3級に合格したくて

色々やっているのに

上手くいかないあなたに送ります。

 

 


 

 

 

このメソッドは

 

 







①暗記することが苦手な人以外は

受け取らないでください

 

②面倒くさがりな人以外は

受け取らないでください

 

③本気でFP3級に合格したい人以外

受け取らないでください

 



 

 

 

 

 

僕は暗記が苦手で合格したいのに

困っている人だけを救いたいのです。

 





 

 

 

 




 

「自分にはできないんじゃないか」

 

 

 

安心して下さい。

 

 

 

 

あなたは受け取ったプレゼントの内容を

そのままロボットのように

何も思考せず、心を無にして

マネすればいいのです。

 

 




 

 

 

できるできないではなく

マネするかしないかです。

 

 

 

 

 


ここで直接公開すると

僕がメソッドを受け取ってほしい

 

 

 




『面倒くさがりで暗記が苦手だけど

本気でFP3級に合格したい』

 

 

 



 

あなた以外の人にも

受け取られてしまいます。

 

 

 

 

ですから、今回は












LINEで友達追加していただいた人

に直接お送りしたいと思います。

 






 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  

 プレゼントを受け取るなら
ココをクリック!!






※クリックするとLINEの

QRコードが表示されます※

 










念のために言っておきますが、

登録されたあなたのLINEは

僕しか見ることができませんし、

 

 


 

 

 

あなたのLINEが

流出することもありません。

 




 

 

 

登録していただいたら、

僕から登録完了の通知が

届きますので、よくお読みください。

 

 

 

 

 

 

あなたが信用してくれたら

僕はそれ以上のものを

あなたにプレゼントできる

ってお約束します。

 

 

 



 

あなたの本気度を試すために

 

 

 


 

先着10人限定(残り5人)

 

 

 


でお渡ししたいと思います。

 

 

すぐ申し込みが満杯に

なってしまうかもしれません。

 

 

 

 

 

ですから知りたければ

早く申し込んだ方が

いいかもしれません。

 








 


 

もう一度だけ言います。

 

 



 

このプレゼントを受け取れば

あなたは暗記が苦手で











何をやればいいのか

分からなくても





FP3級に最短最速で

一発合格できます。

 

 



 

 

 そして

再就職で資格を武器にして

主婦に優しい会社を勝ち取り

さらに

 

 


 

 

教育資金と老後資金を

計画的にためることが

できるようになります。




 
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

 
 

 プレゼントを受け取るなら
ココをクリック!!





※クリックするとLINEの

QRコードが表示されます※

 




 FP合格サポーター ザワ

0 件のコメント:

コメントを投稿